teng1954のブログ

定年後に世界1周旅行。再就職・・・終活かな

定年オヤジの世界一周旅行

旅行前にブログの練習中

f:id:teng1954:20190121111125j:plain

BMWのショーウンドー

スーパーカー・ストリート246 その6

銀座線・外苑前駅のすぐ近くにあるBMWです。4,5年前にできたのかな?写真を撮った日は休みのようで、館内が暗く表にも車が出ていませんでした。いつもですと大きな窓の前に優雅な車が展示されています。建物の前(屋外)に車を展示しているのは、この辺りではホンダとここくらいです。

ホンダの前庭は広いのですが、ここは1台やっとくらいのスペースです。定位置に”車庫入れ”するのを時々見けますが、さすがに上手です。当然か^^;

お休みではあまりに寂しい写真なので、ウインドドーに近寄ってみました。

f:id:teng1954:20190121113838j:plain

子供用の遊具がたくさん

窓際にたくさんの子供用BMWが、ズラリと並んでいました。BMWの顔、鼻の穴のようなフロントそのままですね。でも、これも高級そうです。