teng1954のブログ

定年後に世界1周旅行。再就職・・・終活かな

天愚の汗だく駄句

静かさが戻った外苑西通り。東京2020オリンピック・パラリンピックが終わった。周囲を警備していた警察車両も消えていた。

f:id:teng1954:20210908051304j:plain

ピーチジョンの東京本社の前を通ると、大きなポスターが変わっていた。このモデル田中みな実は元TBSのアナウンサー、今はフリーとか。もうタレントとしての活躍が目立っている。

それにしても自信があるのだろうなあ。そこそこ有名なタレントで、下着のモデルになる人は少ないと思う。逆なら沢山聞いたことがある。きわどいモデル姿が、誰かの目に留まり出世街道に乗る。

古くはマリリン・モンローもそうだったかな?最近でもないがリア・ディゾンもそうだった。美しくて大胆・・・そんな感じ。

みな実さんは以前、胸が大きいのが恥ずかしかったとか言っていた。それを見せつけることで嫌悪感を優越感に変えた・・・。すごいねえ。

彼女も34歳とか、今が盛りですかねえ。こんなポスターばかり見ていると、スタイル抜群と思うが、身長は低く153センチ。そんなこともぶっ飛ばす迫力の下着姿だ。このポスターは季節ごとに変えているように思える。次は12月かな?

劣等感を吹き飛ばした、田中みな実さんの下着姿に拍手!

※駄句

 有(あり)の実や包まれ揺るる窓の中(天愚)